美容レスキュー隊!.com

美容に関する悩みをすぐに解決させます!

【悩み別】オススメの美容無料カウセリング一覧!あなたに合ったサロンが見つかる!

数多くあるエステサロンやクリニック。


自分にあったエステサロンやクリニックを見つけたい...。

悩み・コンプレックスを解消するのに、まずは何をしたらいいのかわからない...。



そんな方のために、今回は
悩み別に無料で受けられるカウセリングをご紹介します。



スポンサーリンク


はじめに・無料カウセリングで強引な勧誘・契約はされないの?

無料カウセリングでは、あなたの理想に沿ってどのようなプランが合っているか、専門家のスタッフが教えてくれます。


例えば、脱毛サロンの場合、あなたの理想が「痛くない」「夏までに脱毛を終わらせたい」「予算は5万円」だとした場合、見合った施術ができるか相談し合いながら決めていくことができます。



また、無料カウセリング後は勧誘されないか心配される方もいらっしゃると思います。


最近では、必要以上の無理な勧誘などは法律で禁止されています。
よっぽど悪質なサロンやクリニックでない限り、強引な勧誘がありません。


しかし、ごく稀に担当スタッフによって強引な勧誘をされる場合もあります。


無料カウセリングを受けても興味がない場合は、以下のように答えて断りましょう。



「検討して、また連絡します」
「待ち合わせの時間に間に合わないので、また検討します」
「他を見てから決めたいです」




私自身、今までに10店舗以上の無料カウセリングに行っていますが、上記3つの口実でそれ以上に勧誘はされていませんので、かなり有効かと思います。


また実際に、どのようにしたらさらに美しくなれるか、
まずは何からケアをするべきかが分かる
ので、無料カウセリングだけでもとてもタメになります。


では早速、悩み別に無料カウセリングをご紹介します。

小顔になりたい

小顔科学研究所


東京 大阪 福岡博多 名古屋にある小顔矯正の【小顔科学研究所】

POINT

小顔科学研究所は「痛みのない唯一の小顔矯正」を提供しています。また効果を分かりやすくするために、術前・術後に必ず計測機で顔のサイズを測ります。1人1人に合った施術をするために、カウセリングを最重視しています。

KADOMORI


大阪・東京・名古屋(恵比寿代官山)で産後骨盤矯正・小顔矯正・パーソナルトレーニング・ブライダルエステ・フォトフェイシャル| シンクロ矯正®カドモリ

POINT

菜々緒さん・橋本マナミさん・小嶋陽菜さんを始め、多くの有名芸能人が足を運ぶ小顔サロン。KADOMORIの施術メニューは特許を取得しています。


美脚になりたい

リフィート

太もも

POINT

脚やせ専門のサロン。世界で一つだけのあなただけのオリジナル美脚プログラムを組むため、年齢・体型・体質に関係なく脚やせが実現できると人気のサロンです。


細くなりたい

VIVANA



POINT

あのRIZAP(ライザップ)プロデュース。ムキムキやガリガリにはなりたくない...という人のためのトレーニングジムです。 VIVANAは暗闇のため、「人に身体を見られたくない」「周りを気にしたくない」という人にオススメです。

無料カウセリングでは、食事の運動の相談をたっぷり60分間受けられ、無料カウセリングだけでもかなり価値があります。

目を二重にしたい

湘南美容外科

二重LP

POINT

大手美容クリニックの湘南美容外科。二重にするための施術メニューがたくさんありますので、予算や都合に合わせて、あなたに合った二重手術を提案してもらえます。

品川美容外科

POINT

老舗の大手美容クリニック。低予算で二重手術をすることができます。キュート系・ビューティー系・若返り系を得意としています。


ヴェリテクリニック

POINT

モデルやタレントさんが多く通うヴェリテクリニック。値段は高いけれど、技術はたしかと高い評判を得ています。


胸を大きくしたい

池田ゆうこクリニック

豊胸

POINT

手術実績1万件以上の専門院です。先生がしっかり丁寧に形を作っていきますので、症例がとても綺麗です。豊胸のリスクや個人に見合った方法をしっかり説明してくれる安心できるクリニックです。

脱毛サロンに行きたい

銀座カラー

銀座カラー


POINT

最もコストパフォーマンスが高い脱毛サロンとして人気が高いです。脱毛をすればするほど、肌がみずみずしくなっていく保湿ケアもあるマシンを使用。全国に51店舗もあり、オススメです。

コロリー

4,980円コース

POINT

北海道から沖縄まで 全国に店舗を展開しており、そのほとんどの店舗が、駅から徒歩5分圏内と通いやすい立地にあります。壁で仕切られた個室なので、安心して施術が受けられます。

トイトイクリニック

トイトイトイクリニック

POINT

原宿駅から徒歩0分の医療脱毛クリニック。医師や看護師がいますので、安全面に徹底した脱毛を受けることができます。無料カウセリングで100円で脱毛体験ができます。


ミュゼ

ミュゼプラチナム

POINT

老舗の大手脱毛サロン。全国に店舗があるため、非常に通いやすいです。痛みがほとんどなく、はじめて脱毛サロンに通う方にオススメです。

レジーナ

レジーナクリニック

POINT

レジーナは最短8ヶ月で全身脱毛が完了しますので、「早く脱毛を終わらせたい」という方にオススメです。レジーナの脱毛機は、許認可取得済みですので、しっかりツルツルになります。医療関係者が選ぶ医療脱毛サロンでもNo.1に選ばれています。


シミを取りたい

銀座よしえクリニック

銀座よしえクリニック

POINT

アンチエイジングを中心にキレイを目指す総合美容皮膚科。通いやすい料金で、丁寧なカウセリングと高い評判を得ています。シミ取り以外にも美容のメニューが豊富にありますので、肌の悩みを相談しやすいです。