美容レスキュー隊!.com

美容に関する悩みをすぐに解決させます!

【韓国整形】セットバック整形手術〜ダウンタイム90日目の全記録!【後半】


韓国でセットバック の整形手術をしたfoxxi(@foxxi0125)です。

前半の記録では、術後〜1ヶ月間の経過をご紹介しました。


▼前半の記事はこちら
biyo119.hateblo.jp


本記事、後半の記録では1ヶ月後の経過をレポします。


セットバック手術後は何ヶ月後から普通の生活ができるのか?
生活の中で何ができて、何ができないのか?

これからセットバック手術を受ける方や、手術を受けたばかりの方に参考になれば嬉しいです。


■セットバック手術の全記録記事はこちら




スポンサーリンク



ダウンタイム30日目〜

手術から1ヶ月が経ち、お酒を飲んでも大丈夫になりました。
この辺りから、普通に人と会えるようになりました。



ダウンタイム40日目〜





術後1ヶ月半が経ったので、口の中にあるワイヤー除去を韓国に行ってしてきました。




ワイヤーが取れたので、できた歯の隙間を埋めるために歯の矯正を開始しました!





そして、ワイヤー除去と一緒に、ドクターと面談し経過チェックをしました。




横顔が全然違って、ビックリしました。
そして綺麗になったことに感動しました....。

ダウンタイム50日目〜



ダウンタイム80日目〜

ダウンタイム90日目

まとめ


ついにセットバック手術をして90日(約3ヶ月)が経ちました!
90日たった今では、本当にあっという間だったな...と感じています。

手術したばかりの時は、「この腫れ引くのかな?」「整形失敗していないだろうか?」「不自由な生活からいつ解放されるのだろう?」と不安になることもたくさんありましたが、今では「手術して本当によかった!」という気持ちでいっぱいです。


セットバック手術で悩んでいる方向けに、セットバック手術の全てを書いたまとめ記事を作成しようと思いますので、質問等ある方はtwitterアカウントまでご連絡ください!


整形は不安がたくさん付きまとうもの。
わたしの体験で少しでも、不安や疑問が解消されたら嬉しいです!



▼Twitterアカウント
twitter.com


▼韓国の整形はまずカウセリング!韓国に無料で行く方法はこちら
www.0enlife.com

スポンサーリンク